*公演のお知らせ*






世田谷子どもミュージカル第13回公演
ミュージカル「桃太郎!」





2023年7月17日(月祝)
狛江エコルマホールにて




🍑   もも組 13:00 〜
お団子だんご組 17:00〜






🍑劇場チケット・配信チケット節分


こちらの専用サイトから

お申込みくださいピンクハート

下矢印下矢印下矢印下矢印







🍑もも組 完売しました気づき




お団子だんご組 

残りわずかですアセアセ

お早めにどうぞ……





🍑節分おじいちゃんおばあちゃん犬猿お団子🍑節分おじいちゃんおばあちゃん犬猿お団子🍑




こんにちはパー

世田谷子どもミュージカルです








公演までのレッスンも

今回を入れて3回…💦

カウントダウンが始まりました!!








今回のレッスンレポートは、

中学1年生Jみちゃんにお願いしますルンルン


 


今日は振り付けを中心に全体の
確認をするレッスンでした。


先生からのダメ出しは、立ち位置や
体の動かし方、カウントに合わせる
ことなど、今まで何度も
指摘されてきたことがほとんどでした。


もう一度、今まで先生に言われて
来たことを全部振り返って、
次の衣裳付き稽古に臨みたいです。



Jみちゃん!!ありがとうニコニコ





とにかく細部まで意識したレッスンでした





お客さまは表情まで観て感じとります






目つきから、指先、足先まで

常に緊張感を……






この日は…

公演前 最終の父母会を開きました。





それぞれの係で集まって打ち合わせ





本番までの準備、流れ…

配置や動きの確認を行って、

父母たちも裏方仕事の体制を

着々と整えています!!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

レッスンの翌日、6月30日(金) 

エフエム世田谷83.4MHzさん

「Bee Up!Setagaya」の番組内で

世田谷子どもミュージカルの公演案内と、

メンバーの元気な声を紹介いただきました。

エフエム世田谷さん、

ありがとうございました!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 






劇団BDP公演

ミュージカル「パパからもらった宝もの」

 


東京公演、札幌公演が、

無事に幕を下ろしましたびっくりマーク





7月1日
札幌公演・千秋楽のライブ配信は、

7月8日(土)まであります!!

 



ぜひ多くの方に観て頂きたい
作品ですので、劇場で観た方も、

まだ観ていない方も…ハート



期間中は何度でも
ご覧いただけますので

ぜひご覧下さいハートハート



配信チケット詳細

▽チケットお申込み(※外部サイトリンク)
https://biggg-stage.zaiko.io/item/355982

価格:3,000円(別途手数料)

視聴期間: ~7/8 23:59



 




R&C