こんにちはウインク


世田谷子どもミュージカルです








東京公演 6月14日(水)  
札幌公演 7月1日(土)  と上演された

劇団BDP公演 ミュージカル
「パパからもらった宝もの」

お客さま大きな拍手とともに幕を下ろしました!!







観劇に足を運んでくださった皆さまピンクハート






ありがとうございました飛び出すハート





さっそく
世田谷子どもミュージカルから
出演した3名からコメントを
もらいましたので、ご紹介しますキラキラキラキラ





☆Kなめ(中学1年)
                          東京公演出演


今回「パパからもらった宝もの」に
出演したことで、BDPの先輩方と
日々一緒に練習でき、とても勉強に
なりました。特に先輩方の歌声を
真近で聞けたことは、自分にとって
大きかったです。

毎回の稽古がとても楽しみでした。


そして、東京公演は一度しかなかったので
一生懸命全力でやりました。
中でも青い鳥の踊りは、
本番で一番上手く踊れたと思います。


世田谷のメンバーがたくさん観に
来てくれて嬉しかったです。

ありがとうございました。


これからもいろいろな役に
挑戦していきたいです。




☆Nなみ(高校2年)
                東京・札幌公演出演


東京公演に続いて、札幌公演に出演させて
頂きました。今回は新しく挑戦した事が
すごく多く、自分が本当に出演メンバーで
いいのだろうかと思うこともありましたが
先生方とアカデミーの方とが優しく
サポートして下さったので、
最後まで走りきることが出来ました。

また、同じ世田谷のNおちゃんと共に
札幌の舞台に立てたことが凄く
嬉しかったし心強かったです!

「パパからもらった宝もの」で
学んだことを活かして世田谷の本番まで
全力で頑張りたいと思います!
こんな貴重な、素晴らしい経験をさせて
下さった事に感謝の気持ちでいっぱいです。


会場にお越しくださった方、
配信をご覧になった皆様、
本当にありがとうございました!
配信もまだ残り期間がありますので、
是非ご覧下さい♡




☆Nお(高校2年)
                 東京・札幌公演出演


初の主催公演出演ということで緊張も
ありましたが、大変貴重な経験を
得られました。

出演者の皆さんの伝えようとする
強い気持ちが、素晴らしい作品を
作り上げたのだと思います。

私は今回、バレエ要素の振付や、
転換など難しい事が多かったのですが、
周りの方々に沢山教えていただいて、
より舞台について知り、成長することが
出来ました。

今回の舞台のパワーを世田谷KMの
「桃太郎!」でも発揮出来るよう、
公演までの残り2週間、
精一杯役と向き合っていきます!







普段は別々に活動している 

全国の児童劇団「大きな夢」

子どもミュージカルのメンバーとの共演ルンルン





経験豊かな大人の方々からの刺激、

先生方からのたくさんの指導キラキラキラキラ







練習が大変だった分を超える 

かけがえのない経験となったこと……




この輝くような笑顔が

物語っているように感じますニコニコ





KなめちゃんハートNなみちゃんピンクハートNおちゃんブルーハート

本当にお疲れさまでした!!







そして……



劇場で観劇できなかった方々…

もう一度 ゆっくりじっくり観劇したい方々へ






7月8日(土)まで 

ライブ配信中です!!






お見逃しなく!







R&C