*公演のお知らせ*






世田谷子どもミュージカル第13回公演
ミュージカル「桃太郎!」




キラキラキラキラいよいよ明日キラキラキラキラ
2023年7月17日(月祝)
狛江エコルマホールにて



🍑   もも組 13:00 〜
お団子だんご組 17:00〜





犬劇場チケット・配信チケット猿


こちらの専用サイトから

お申込みくださいキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印







🍑もも組 完売しました気づき




お団子だんご組 

残りわずかですアセアセ

お早めにどうぞ……





🍑節分おじいちゃんおばあちゃん犬猿お団子🍑節分おじいちゃんおばあちゃん犬猿お団子🍑




こんばんはバイバイ

世田谷子どもミュージカルです


  

  





ミュージカル「桃太郎!」
いよいよ明日開演ですキラキラキラキラキラキラ






先ほどゲネプロを終えましたダッシュ





メンバーも父母たちも、
明日に向けて集中力を更に高めています!!





これまでに積み重ねてきた努力、
想いを…最高のカタチにして
素敵な舞台をお届けしたいと思っています!!





明日、ホールにて皆さまをお迎えできること
わくわくしながら、どきどきしながら
楽しみにしています音符音符音符音符



  〜ご来場くださる皆さまへ〜


 
☆小田急線・狛江駅 北口よりすぐです

☆電子チケットの確認をお願いします

☆出演者の見送りはありません

☆感染予防の為、花束・プレゼントなどは 
 お断りさせて頂いています






お気をつけてお越しくださいませニコニコ飛び出すハート




R&C