こんにちはウインク

世田谷子どもミュージカルです












次回公演は……来年7月









公演まで……あと10ヶ月







そうです!!








どきどき!?

わくわく!?演目発表





この日は、メンバーも父母も
ちょっと緊張した気持ちで会場に集まりました気づき





さあ!!!!






2024年7月
世田谷子どもミュージカルの
演目は……
🥁🥁🥁🥁🥁









でもその前に…





今回のレッスンレポートを
小学5年生Kけくんにお願いします星


今回は夢コンのダンスと、演目発表が
ありました。夢コンのダンスは
かっこよくてすごいのですが、
難しくテンポが速かったので、
動画を見て練習していきたいです。

演目は「ピエロ人形の詩」になりました。
世田谷KMではやったことがない演目と
いうことなので、どういうミュージカルに
なるか楽しみです。



Kくんびっくりマークありがとうニコニコ








さてびっくりマーク






改めて…
2024年7月
世田谷子どもミュージカルの演目














「ピエロ人形
    の詩」





 に決定しましたびっくりマーク


発表の瞬間
わぁ〜という歓声爆笑と共に大きな拍手👏






またここからスタートですキラキラキラキラキラキラ



10ヶ月後の公演を目指して、いざ!!




別のお部屋では、
新旧役員が入れ替わって、父母会を開きました



新会長から前会長へ花束贈呈花束花束
たくさんの感謝の気持ちを込めて、
渡していただきました赤薔薇ピンク薔薇







父母たちも新しい体制で……いざ!!




R&C










世田谷子どもミュージカルでは、

体験レッスン・見学

いつでも受け付けていますハートハート