こんにちはウインク

世田谷子どもミュージカルです











一気に秋紅葉栗めいて
朝晩冷えるようになりましたアセアセ








陽が暮れるのも早くなって
レッスン開始前に
すっかり暗く星空なっています気づき













そんななか…





「おはようございます!」
元気な挨拶とともに
メンバーが集まり始めます音符音符音符






さっそく
『ピエロ人形の詩』
台本本読みが始まりましたパー






レッスンレポートは
小学2年生Hかちゃんにお願いしますハート



今日のレッスンは、夢コンのパフォーマンスの練習と、「ピエロ人形の詩」の本読みを
しました。

台本をもらってから、私はこの日を
ずっと楽しみにしていました。

まずはじめにやりたい役を決めて
やりたい人が多いときは、
先生とジャンケンをしました。

私は負けてしまったけど、
決められた役のところを精一杯やりました。

私は前に他のKMの「ピエロ人形の詩」を
みたときに歌が素敵で、世田谷でやりたいと
ずっと思っていました。

今日世田谷KMのみんなで歌ったり、
台本を読んだりして、
とっても楽しかったです!

世田谷のお姉さん達の歌やセリフは、
じょうずでした。

私もオーディションに向けて、
たくさん台本を読んで、やりたい役が
できるようにがんばります




Hかちゃんびっくりマークどうもありがとうニコニコ











台本片手に…









演技指導も…










やりたい役がもう決まっているメンバーも

まだまだ悩んでいるメンバーも

きっと

台本を読み込んだり、演技指導を受けて

イメージが膨らんでいくのでしょうにっこり

 






父母たちはそんな姿を

しっかり見守っていきたいと思いますニコニコ飛び出すハート


 





この日、改めて“児童委員” が任命されました。

4人のお姉さんメンバー

よろしくお願いします!









    


レッスン中は静かに集中…


レッスンの時間を大切に…






当たり前だけれど重要な

こんな基本を忘れずに

来年7月の公演に向けて歩んでまいります。






R&C





世田谷子どもミュージカルでは、

体験レッスン・見学

いつでも受け付けていますハートハート