こんにちはパー


 世田谷子どもミュージカルです






紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉


澄んだ夜空に星空

      三日月が🌙

          美しく見えるここ数日流れ星


朝晩はだいぶひんやりしますイチョウ


紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉






世田谷子どもミュージカルのメンバーは


    パワフルスター



レッスンに励んでいますが





皆さまお元気でお過ごしでしょうか??ニコニコ






今回のレッスンレポートは
小学3年生Rかちゃんにお願いしますうずまきキャンディ


    
今日は夢コンのパフォーマンスを
練習しました。
夢コンで舞台に上がって
パフォーマンスするのは、
コロナの影響があったから
4年ぶりらしいです。
私は初めてです。

レッスンで、ふりつけが完成しました。
立ち位置やふりつけの細かいところまで
先生に教えてもらいました。
最初の練習から変わった事もあって
大変でしたが、
がんばっておぼえました。

私は、みんなが、カラフルないしょうで
舞台パフォーマンスをしているところを
想像して、ワクワクします。
夢コンがとても楽しみです♪



Rかちゃん!!ありがとうリボン




衣裳を着ると
とってもになって
気持ちもアップアップアップアップしますね!!



夢コンも



コロナで縮小開催が続いていましたもやもや



    久しぶりに気づき気づき



舞台に上がっての
パフォーマンス披露ができることルンルン音符



    楽しみです飛び出すハート飛び出すハート




そしてそして
今回も
  
 
  バレエ出張ダンスレッスンバレエ
            

      が開催されました!!



   音符キラキラ ダンスの曲目はキラキラ音符
        アラジン
   「フレンド・ライク・ミー」


チームに分かれて四角オレンジ四角グリーン



 フリを考え



それぞれにダンスを観せあいました目目目










自分たちでフリを工夫すること…

演目での細かな部分の動きや

ガヤの演出に活かすことができそうですね上差し



    踊って音譜踊って爆笑踊った!!


     3時間時計

  

お疲れ様でした





R&H&C





   世田谷子どもミュージカルでは

  体験レッスン・見学

  いつでも受け付けていますルンルン