こんにちはニコニコ

 世田谷子どもミュージカルです




      クリスマスベル   サンタ   クリスマスベル



12月3日(日)




児童劇団「大きな夢」

有明こどもミュージカル
   


 拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
  キラキラキラキラキラキラ第1回公演キラキラキラキラキラキラ
      拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手




  ミュージカルルンルン

    「あたたかい心」風船




が上演されましたハート飛び出すハート



観劇に行った



世田谷子どもミュージカルの



メンバーの感想をご紹介しますニコニコ!!




☆Hか(小学2)

有明こどもミュージカルの
第1回公演
「あたたかい心」の
ドリーム組をみてきました!

私は、あたたかい心♪は
レッスンで歌ったことがありましたが、
この演目をみたのは初めてです。
とても素敵なお話だと思いました✨ 
1幕では
びんぼうなローラとクリアに
意地悪をする村の子ども達が、
本当に意地悪そうに演技をしていて、
お花売りの2人の表情も
とても傷ついてかなしい様子が
よく分かりました。
でも2幕になって、
ハッピー提督さまが
お父さんと分かった時の2人と
病気のお母さんの表情が
ほんとうにしあわせそうで、
よかったなと思って、
私も涙がでてきました。
村の子どもたちみんなとも仲良くなれて
よかったと思いました。







  有明こどもミュージカルの皆さんびっくりマーク



    星記念すべき初回公演 星



 お疲れさまでした  




そして



温かさあふれる舞台を




    ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




児童劇団「大きな夢」



子どもミュージカルによる



      2023年うさぎの公演は


        こちらで


       最終回でした!!



   いつも応援してくださる皆さま



           
  ありがとうございます
   ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート




       2024年龍の公演も


          また


      楽しみにしていただけたら



         嬉しいです流れ星



H&C