こんにちはサンタクリスマスツリー
 

 クリスマスベル世田谷子どもミュージカルです





12月3日(日) に上演された



  児童劇団「大きな夢」




 有明こどもミュージカル



   お祝い第1回公演お祝い 


  風船   風船
    風船   風船
 風船ミュージカル「あたたかい心」

                ピンクハートブルーハートグリーンハート


   
   記念すべき上差し第1回公演キラキラ



配信で観劇した



世田谷子どもミュージカルの
メンバーから感想が届きましたハートポスト




☆Nお(高校2年) 

フラワー組を配信にて観劇しました。
私自身とても思い入れ深いミュージカルで、涙なしには観れませんでした。
ローラ、クリアは
とても美しい声が印象的で、
全ての歌に聞き惚れてしまいました。
再会の場面の歌は、
ローラ、クリアとしての想いが詰まっていて感動しました。

初公演の方が
等身大で子ども役を演じていて、
初公演とは思えないほど
役に入り込んでいる姿に、
舞台への熱意を感じ、
私の気持ちも新たにすることができました。
賛助の方々の力も素晴らしく、
ガヤやダンスなど、盛り上がる所は
とても華やかに✨
そうでない場面も
役として舞台を生きていて
とても素敵でした。
次回はぜひ、会場で観劇したいです。
第1回公演おめでとうございます!
本当にお疲れ様でした!!




📣有明こどもミュージカルのみなさんびっくりマーク




スター素敵な舞台をスター

   


 ありがとうございました
        ニコニコ飛び出すハート


バレエバレエバレエ次回公演を


今から楽しみにしています虹オーナメント



H&Cプレゼント