またまた 飛び出すハートこんにちは


 世田谷子どもミュージカルです




『夢コン』シリーズ最後は

   中学生と父母の感想ですニコニコ音譜


☆Kめ(中学1年)

初めての本選出場でとても緊張しましたが、たくさん練習して
本番でも練習通りのパフォーマンスが
出来たのでよかったです!

そして、今年はコロナが明けて
初めてのKMパフォーマンスもあり、
久しぶりでとても楽しかったし、
姉妹劇団や講師の先生方のパフォーマンスも観ることが出来て、
とても勉強にもなりました。

来年もあの舞台に立てるよう、頑張りたいです🎵



☆Jみ(中学1年)

歌い方にもパフォーマンスにも、
それぞれ違いや個性があって、
とても勉強になりました。



☆Kの(中学3年)

沢山の方の素晴らしい歌を聴いたり、
ダンスを観たり出来て
本当に幸せでしたし、
とても良い刺激をもらえました✨
また、先生方のパフォーマンスが
とてもカッコよく、
本当に凄い方々に
教えていただいているんだと実感しました!
そして何より、他のKMの仲間や先生方、
父母の方々に観ていただいて
舞台上で行ったダンスパフォーマンスが
本当に楽しすぎました😆
ミュージカルが出来る喜び、ありがたさ、
幸せを
とっっっても感じ、
最高の時間でした💞




☆Eま母

9月から娘が世田谷KMに入会し、
このたび、初めて
大きな夢コンクールを拝見しました。

全国から集結した、
小学生から高校生まで、
驚くべき才能を持つ子どもたち!
みんなキラキラ輝いていて、
その歌声やパフォーマンスに、
何度も感動し、胸が熱くなりました。
子どもたちの情熱溢れるステージは、
日々の努力の積み重ねあってこそ
だと思います。

各チームのダンスパフォーマンスは、
多種多様なスタイルや表現力で、
どのチームも個性的で魅力的でした。
自然と手拍子がわき起こり、
観客全体が一つになっているのを実感し、
心が躍りました。
また、小さいながらに、
堂々と大舞台に立つ娘の姿をみて、
親として誇りに思いました。

先生方の演技も最高で、
子どもたちは普段のレッスンと違う、
舞台上のプロフェッショナルの演技を見て、改めて尊敬の念を抱いたのではと思います。

年に一度、
全国のKMで集まる機会ができ、
より絆が深まる素晴らしい機会だと
思いました。
夢溢れる子どもたちの将来が、
とっても楽しみです!




☆Mお母

入団したばかりの我が子にとって、
初めての夢コンでした。
親子とも、よくわからないまま
当日を迎えましたが、
まず、とても子供とは思えない
歌唱力の高さにとても驚きました。
どの子のパフォーマンスも、
あっという間にその世界観に引き込まれ、
好きなことに対する情熱と
積み重ねたであろう努力が垣間見え、
本当に感動の連続でした。

世田谷代表の3人のお姉さんたちも、
堂々としていてとても素敵でした!
入ったばかりの我が子も、
とても楽しめたようでした。
皆さま、本当にお疲れ様でした。





      2023年もうさぎ


     たくさん応援くださり


        ブログも


   ここまで読んでくださった皆さま


  

 ありがとうございました

                 


間もなく

  
   カウントダウンで


       龍新しい年を迎えます



皆さまにとって


     2024年が流れ星


     ハートたくさんの幸せにラブラブ


   包まれた日々となりますように
   クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



 神社
   来年も
   どうぞよろしくお願い致します
              


世田谷子どもミュージカル
メンバー&父母一同



世田谷子どもミュージカルでは

体験レッスン・見学

いつでも受け付けていますウインク