こんにちはニコニコ
  

 世田谷子どもミュージカルです




世田谷公園での




「新年子どもまつり」祭 
 にて




開放的な舞台で




思い切りランニングバレエランニング気づき




カラオケ口笛パフォーマンスをしたあと…



メンバーには



   お楽しみがプレゼント
     待っていましたアップアップ



父母企画による 新年会 龍です!!




     ニコチーム対抗でのウシシ


⚫︎ 以心伝心ゲーム電球
⚫︎ ジェスチャーゲーム宇宙人くん
⚫︎ ペットボトルを使ってボーリングボーリング
              




   グリーンハーツ     イエローハーツ
ふたご座いつも仲良しのメンバーですが
       ブルーハーツ    ラブラブ



チーム対抗となれば魂魂魂おばけくん




負けてはいられません物申すびっくりマーク




チームの仲間を熱くメラメラメラメラメラメラ
       応援して📣



トランプスペードトランプジョーカーサイコロ真剣勝負が
    繰り広げられました筋肉ハッ



それから


⚫︎ グーじゃんけん列車電車ダッシュ
⚫︎ フルーツバスケット
      オレンジバナナいちご









などなど…




いつもとは違う四角オレンジ上三角ダイヤグリーン



メンバーたちのぶちゅーゲラゲラ表情や姿に



ダーツ大盛り上がりの



笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート
 

 
ベルベルベル
  賑やかなひとときでした乙女のトキメキ



    さて上差し


             
  2024年のレッスンも始まりですフラッグ気づき
             




7月の


  「ピエロ人形の詩」
     公演に向けてピエロ



  メンバーたちも父母たちも


  心をイエローハート合わせて


    一歩を

    
    踏み出します!!!



あしあとあしあとあしあと  ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま   りんご


H&C



世田谷子どもミュージカルでは

体験・レッスン見学

いつでも受け付けています乙女のトキメキ