こんにちはニコニコ飛び出すハート

  世田谷子どもミュージカルです





アップさっそく復習から始まりましたアップ



メンバーのほとんどが舞台に立つ
シャンパンロゼワイン最初の見せどころ音符
バレエオープニングのダンスバレエ



ピエロりんごビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまキラキラハート



それぞれの立ち位置
      出入りのタイミングなど
      を繰り返し確認です上差し




ダンスの間に動きが止まらないようにびっくりマーク
自分たちでアドリブを入れながら
動きをつないでいくようにびっくりマーク



先生からはそんな指示も
電球指差し気づき 




今回は
中学3年Hこ 
がレッスンレポートを担当しますスター


    

今週の稽古はダンスでした❣️💃 
まずは、先々週に振り付けがついた
「ゆうやけの街」のおさらいから。
この曲で私の役は、
舞台に登場したり退場したりが何度も
繰り返しあるので、
覚えるのに一苦労でした💦😞
 しかし、
休憩時間にそれぞれ自分達で動きを復習する熱心なみんなの姿を見て、
私も頑張らないと‼️

元気を貰えました🥰
 

残った時間では、
新たに「ゆうひにかざしてみれば」
の途中まで振り付けをしてもらいました。

この曲は、普段あまり挑戦することの無い
3拍子の優雅なテンポをしているので
妖精らしく、
綺麗に美しく踊ることを心掛けたいです🫶







次々と
振り付けが決まっていっているようです



父母たちもまだ見ることができませんが



レッスンレポートを通して



様子を聞くたびに




風船       風船      風船

想像が膨らんで

風船        風船       風船



   なんだか

    

  ハートウキウキハートした




気持ちになりますお月様




H&C



世田谷子どもミュージカルでは

体験レッスン見学

いつでも受け付けています口笛音符