こんにちは桜

世田谷子どもミュージカルです





3月23日()

児童劇団「大きな夢」

三島・長泉
子どもミュージカル

第8回公演 


ミュージカル
『桃太郎!』

が上演されましたアップアップアップ


🍑🍑🍑


観劇に行った
世田谷子どもミュージカルの
メンバーの感想をご紹介しますカップケーキ



☆Hか(小学3年)


夕組を観劇しました。
去年、世田谷で『桃太郎!』をやって、
私と同じ桃太郎幼少期を演じていた子は、
歌も踊りも元気いっぱいで
観客席の後ろの方まで
振りや声がよく届いていて、
とても良かったです。
桃太郎は姿勢も声もかっこよかったです。
おばあさんの姿勢や声は、本当のおばあさんらしくて素晴らしかったです。
みんな、歌が上手くてびっくりしました。
鬼姫と桃太郎が最後に戦う時の振りが、
とても難しそうなのに
格好よく出来ていてすごいなぁと
思いました。
「私にも出来るかな?」なんて
思っているうちに、おせんが
桃太郎と鬼姫の間に来て、もうやめて!と
言った時に私は急に涙が出て来ちゃい
ました。
私も世田谷の公演で、
お客さんに感動してもらえるように
稽古を頑張りたいと思いました!



三島・長泉
子どもミュージカルの皆さん


  ニコニコ気づきお疲れさまでしたびっくりマーク





元気あふれる舞台を




オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント
ありがとうございました


H&C