こんにちはチューリップ

世田谷子どもミュージカルです





3月30・31日()

児童劇団「大きな夢」
新百合子どもミュージカル
第22回公演 


ミュージカルルンルン
『あまんじゃくの桜貝』
が上演されましたブルーハート





観劇に行った
世田谷子どもミュージカルの
メンバーの感想をご紹介します流れ星


☆Mお(小学3年)


わたしは、なみ組のこうえんを見ました。
ゆうびんやさんとゲンタさんのおじぎしてたところが、おもしろかったです。
世田谷いがいの公えんを見るのははじめて
でしたが、世田谷と同じくらいみんなとても上手でした。
とくに、お母さんの歌は、ものすごい上手でかんどうしました。
わたしもいつかあのくらい上手に歌を歌えるようになりたいと思いました。



☆Hか(小学3年)


30日の、波組を観ました。
サチの歌がとても素敵だなと思いました。
ゲンタとサチが、一緒に歌うところがきれいでした。
最後のみんなで踊る盆踊りが、楽しそうでした。
楽しそうだったから、私も
やりたくなりました。
ゲンタが、桜貝の場所をサチに教えてあげていて、びっくりしました‼️
私もサチみたいに綺麗に歌が歌えるように
頑張ります❣️




☆Rか(小学4年)


桜組を見ました。歌も演技もとても上手で
感動しました。世田谷のお姉さん達も舞台を盛り上げていて、うれしくなりました。
特に、ゲンタがだんだんみんなに慣れていくところと、サチとゲンタが笛を一緒に吹く
ところが感動して心に残りました。
みどりとゲンタがお辞儀してそれぞれあっ!ていうところでは、おもしろくて
笑いました。

あこがれる役は、サチです。
優しくて、ゲンタをよく知っていて、
ゲンタの言うことに上手く返すところが
すてきです。
いつかサチをやってみたいです。



☆Mう(小学5年)

私は「あまんじゃくの桜貝」を初めて観劇
しました。


八人組役の全員の自己紹介シーンが見ていて面白かったです。皆んなの会話一つ一つの
演技と歌が上手で素晴らしかったです。
ゲンタの気持ちの変化がすごく
伝わりました。女の子のKちゃんが
やっているのに、本当の男の子の
仕草のようで良かったです。
私も男の子役の仕草を真似してみたいです。
サチとゲンタのデュエットの歌、
「サチの目の中に」のハモリと歌の前後の
台詞に感動し、このシーンが
好きになりました。
一幕が終わる、「貝がらの歌リプライズ」のサチのHちゃんの歌声に聞き惚れました。
私はこの新百合子どもミュージカルの
「あまんじゃくの桜貝」を観て
この演目が好きになりました。
もし世田谷でやる時が来たら、ゲンタ役を
やってみたいです!




新百合子どもミュージカルの
皆さんイエローハーツ

おねがい

お疲れさまでした








観劇したメンバーは


たくさんの
刺激キラキラ
キラキラ



受けてきたようです虹



素晴らしい舞台を



ありがとうございました


スター スター スター

スター スター
 スター
プレゼント

H&C