こんばんよっしきです。

オカンにはゲーム実況してることを伏せてたんですが、とうとうバレましたwwwwww^q^

別にバレてもいいんだけど、バレたら「見たい!」って絶対言うので伏せてたんです。
なんか、恥ずかしいじゃない…?

で、案の定見せてって言ってきたのでダメと言っときました。

えーいいじゃーんとか言ってたけどまぁ見るなって言ったし見ないだろうなーと思って1人酒を煽っておりましたら。


「よんしひまよっしきべぬーよんあみあなファイナルファンタジー10-2ぎっちょふきせみちやぬー」

!?

見やがった…orz

まぁ、いっか…
ってことでコミュ限のを全部見てました。

なんか、私全然気づいてなかったけどコメいただいてたんですね!ありがたいです。

もうあれ、確かにRPGというよりアクションですねww

さて、年内はもう撮れないと思っていたら明日時間が取れそうなので、新実況を撮りたいと思います。
なにをやるかはお楽しみに!

ではではー