こんばんは。よっしきです。
ダージュオブケルベロス実況、part6まで上がりまして明日ってか今日part7上げようかな的なことを考えてたりしてます。

とりあえずpart6。

見てみんさい!

んで、動画に頂いたコメントに対してお返事を動画内でしようと心がけてはいるんですが少々頭のネジがゆるんでる的なところがありますので、ここでもお返ししようかなと。

まずDCパート1に頂いたコメ。
>顔が2のダンテに似てる気がする
そんなこと言われたらDMC2すぐにでもやりたくなっちゃうでしょうがああああ!!!!
いや、いつかやりますよやってやりますとも
噂によれば2のダンテ超かっこいいとのことなので楽しみにしております。
そうかー、ヴィンセントとダンテ似てるのねー

そしてKOF京パート29。
>何故中国に行かない?
一度中国に行ってみたらなんか何も起こらなさそうだったので「ここじゃねーんだ」と思ってアメリカに戻っちゃったんです^q^

KOF京20
入wwwwwれwwwwwwwwww歯wwwwwwwwwwww

KOF京6
え、アテナ好きですよ?好きじゃないっぽかったですか?
あんまり使わないけど好きじゃないわけじゃないですよ!
アテナたんかわいいよね!
でもあんまり使わないけどね!

ほかにもたくさん頂いてますがとりあえずこのくらいで。

ではまた!