こんにちは。よっしきです。
新パート上がりましたのでご報告をば。

part9
ご視聴コメントのほどどうぞよろしくおねがいいたしまする。

今回ほんのちょびっとホラー演出をしてみましたがまぁ大したことはないので大丈夫だと思います。

皆様はホラー好きですか?

私は大好きです。

中学生の頃呪怨を見てケラケラ笑ってました。

着信アリの原作を始終真顔で読んでました。

ジャパニーズホラーは演出がいいですよねぇ、いつの間にか背後にいるとかさ、なんかこうじわりと近づいてくるかんじ。

でもね、グロはあかんのです。
スプラッタ映画とかもう目も当てられない。

幽霊は平気だけど殺人鬼はダメですな。

そりゃまぁそうか。

子供の頃住んでた家が寺と墓場に挟まれていたせいか、なんかそれらしいものは何度か見た記憶があります。
すりガラスの戸の向こうに真っ黒な影がいて、なんだろうと凝視してたらスライドして消えたとかね。
でも怖いというか、「なんだあれ?」みたいな。

あと小学校の図書館で掃き掃除をしていたら白い足が見えて、「?」と顔を上げたら白くぼやけた女の子が立っていたと。
んで「え?」と思う間にそれは消えて、何だったのかなーと思いながら家かえって風呂入って居間に行ったら同じ色の煙のようなものが床から立ち上ってた、とかね。

私自身に霊感があるわけではなさそうなので、その家にいるときしか見てませんが。
怖いと思ったことはない。

みなさんもそんな経験あるでしょうか。
もしあったらぜひお話してみたいですw

そんなわけでご報告と雑談でございやした。
ではではー!

☆-☆-☆
実況part1リスト
コミュニティ
コメント・ご視聴お待ちしてます。