こんばんは、よっしきです。
昨日上げた親子実況のほうですが、続きを上げましたのでよろしければとご報告。

【親子実況】親子で墓荒らしてみた【トゥームレイダース】part2
ご視聴コメントのほどよろしくおねがいいたします。
オカンがみなさんのコメを楽しみに待っていますwwwww

んでダージュのほうはこれから編集作業を進めて明日の朝にでも続き上げますのでよろしくおねがいしまする。

昨日どばーっとコメントいただきましたが、本当にありがとうございます。
ダージュの序盤と、KOF京にもちらほらと。
もちろんいただけるコメントは全て喜んで小躍りしてから拝見させていただいてるのですが、今回ダージュに頂いたコメント、なんだかすごく今まで以上に嬉しかったです。
私の言った言葉を反芻しているものが多い印象でしたが、ゲームではなくよっしきにコメントを頂いたんだと思うとなんだか嬉しくてですね。
でも私のカスタマイズのイントネーション、おかしいんですね…wwww

そして今更ながら、KOF京ではバトルに負けると関係したキャラとはチーム組めないとご指摘いただきまして、「だからか…」と納得し落胆しておりますwwww
大門とか高感度は悪くないはずなのになぁ…と思ってたんですよね。
そりゃ目の前で負けてたら「組むのやめとこ」ってなるわな。
でもオロチーズ強いんだもの^q^


さてさて、ちょっとだけオカンエピソードをお話しようかな。

私のオトンが、私が小学校5年に上がったくらいから離れて暮らすようになったので思春期はオカンとずっと過ごしてきました。
よく娘はオトンに「キモイ臭い近寄んな」状態になると言いますが私は離れて暮らしてたからかそれはありませんでした。
んで、オカンはオカンであまり厳しいことを言うひとではなく、昔から一緒にゲームしたりアホなことやって遊んでたりしてました。
友達からも「○○のお母さんって面白いよね」と評されることが多く、それを伝えると「わたくし、全然面白くなんてなくってよ」なんて言うオカンなのでした。いやいや、面白くないオカンはそんなこと言わねーよっていう。

そんなオカンは虫が大の苦手。
特にGなんかはとても嫌います。
まぁ私もGは大嫌いなんですが。
現れると凝固します。

私の場合、中学生くらいのときに四方をG6匹くらいに囲まれ、そのうち1匹が私めがけて飛んできた経験がトラウマ化して苦手になりました。
決して汚い家ということではなかったのですがなんせ古い家だったもので、Gとかデカイ蜘蛛とかしょっちゅう出てました。

ところがオカンの場合は壮絶で、子供の頃に住んでいた家の一階部分が焼肉屋だったそうなんですが、とある夏の日、その焼肉屋がバ○サンを焚いたそうです。
何も知らされていなかったオカンはいつもどおり、厚いので扉を開けて就寝。
目が覚めると、そこには数え切れないくらいの膨大な数のGがいたそうです。
布団の上、壁、天井、さらには布団の中、殺虫剤から逃れてきたGが所狭しと…。
その経験から虫がダメになったそうですそりゃダメになるわな。
子供の頃のことなのでよくは覚えていないそうですが、そんなことが確かにあったということです。

親子揃ってGに囲まれる、これあんまりない経験じゃなかろうか。
いや、あってほしくはないんだけどね。

そんな感じの私のオカンです。