こんにちは、よっしきです。
だいぶ遅れてしまいましたが新パート上がっております。

【実況】ズィーガー・ヴァイス【ダージュオブケルベロス】part19
ご視聴コメントお待ち申し上げます。

これと前回のpart18は続けて撮っておりますが、設定ミスにより私の声が非常に非常に非常に聞き取りづらくなっております申し訳ございませぬ。
次回からはなんとかなります。…多分…。

というのも前のマイクをうちのやんちゃチビがいじり倒した挙句ぶっ壊れまして、新しいものを購入しまして。
一応撮る前に音声テストをしたんですがこれでいいかと思った音量が全然良くなかったとこういうわけでございます。

ちなみに音声テストは毎回やってます。
過去に「声撮れてねぇ!」ってなことがあってから必ず確認するようになりました。
ひとしきりやってさぁ編集だと動画ファイル読み込んだ時に自分の声が聞こえてこない時の絶望感ったらないよ、いやマジで。

そんなこんなで次回のpart20は未収録です。
多分月曜日かなー…。
今度は音量気をつけます。

ちょっとコメントに反応してお話をば。

ダージュpart1より
やっぱりアレFF7作中の話ですよね、オープニング。
そうよね、メテオあるもんね。
いやしかし、それがFF7エンディングにユフィとヴィンさんがいない理由だったとは知りませんでした。
あの二人を仲間にしなくてもクリアできるしその関係でいないんだと思っとりましたw

でもって、え、カスタマイズ…私の発音、変?wwww
どこにアクセントつくの?(;´Д`)www

あと、いい声とのコメントを頂いて、見たとき小躍りしました。
リアルでも言われたことない…!
自分で自分の声をキモイと思っていたのでそんな風に言われて驚いたと同時にとても嬉しく思いました。
女性実況者なのに可愛さのかけらもない感じですが、頑張ってやっていきます。励みになるお言葉ありがとうございました。



さてさて…
絶賛停滞中のコミュ限実況、FF10-2ですが、もちっと待ってね。
せっかく撮ったのを消しちゃったのよ…。
またやり直さなあかんのですがなかなか時間とれませんで。
ごめんなさいね。


こっから実況関係ない感じの話。

アヴァベルオンライン始めました!
時間取れねぇ言っときながら何言ってんだと言われそうですがこれあれだから!夜やってるから!どっちみち実況撮れない時間帯だから!(;´Д`)

楽しいですねぇ。

今までMMORPGというものはほぼやったことなかったんですが、とある漫画の影響で興味を持ってやり始めました。
友達も巻き込んで、今レベル47のアコライトです。
ギルマスもやってたりなんかします。

50になれば上位職に転職できるので頑張ってます。ラッシュを。
ただ鋭晶石と堅晶石全然足りねぇという。
地道に欠片集めるしかないかしら。
もしくは露店で買うとかな。高いけど。

みなさんもぜひやってみてください。
面白いですよー。

そんなわけで、さよなら!