バンクシャのドライフラワーブーケ | SKOVEN〜森の花仕事〜

SKOVEN〜森の花仕事〜

“花の姿や表情を大切に〜思わず顔がほころぶような〜そんな花を皆様にお届けしたいと願っております。”

日々のお花の仕事から、少しづつ綴っていきたいと思います。

ぐっと寒さが増して、冷え込みます…。
11月らしいと言えばその通りですが、朝はやっぱり厳しいです…。
皆様、ご自愛くださいませ。




晒したバンクシャをメインに、マグノリアリーフ、シースター、オクラ、ランドロータスでまとめたドライのブーケ。




マグノリアリーフのドライが進むほど、動きが出て変化も楽しめます。





そのまま寝かせて飾っていただいても、花器に挿していただいても雰囲気よく飾れます。



詳細はこちら





クリスマス🎄も近づいて来ましたが、お正月もあっという間にやって来ますね。
お正月飾り、アレンジなどもご注文承っております。

お問い合わせ、ご注文は下記まで
skoven0410@gmail.com