くすみピンクが可愛いリース | SKOVEN〜森の花仕事〜

SKOVEN〜森の花仕事〜

“花の姿や表情を大切に〜思わず顔がほころぶような〜そんな花を皆様にお届けしたいと願っております。”

日々のお花の仕事から、少しづつ綴っていきたいと思います。

あと半月もすればクリスマス🎄
そしてお正月🎍

早いなぁ…。そればかり…。




でも楽しいことは楽しみましょう!




プリザーブドのアジサイとバラがメインのこちらのリース。



くすんだピンクに、ブラウンのバラと落ち着いた色味を組み合わせましたが、優しくちょっと可愛いらしく仕上がりました。







キャンドルと一緒にテーブルに飾ったり、室内の壁やドアにも…。

クリスマスにもおすすめですが、こだわらずにインテリアとしても長く楽しんでいただければと思います。



https://www.creema.jp/c/skoven





お問い合わせ、ご注文は下記まで
skoven0410@gmail.com