暮らしに馴染むひとつから・・・ | SKOVEN〜森の花仕事〜

SKOVEN〜森の花仕事〜

“花の姿や表情を大切に〜思わず顔がほころぶような〜そんな花を皆様にお届けしたいと願っております。”

日々のお花の仕事から、少しづつ綴っていきたいと思います。

身近に植物を感じると、豊かな気持ちに溢れます。

生命力なんでしょうか・・・生花だけではなく、ドライでもプリザーブドでも。なんだか嬉しいものです。



お部屋を自分の空間に整えて、(お部屋でなくても、浴室やおトイレでも!)インテリアのひとつのようにその空間に馴染むリースやスワッグなど、植物を身近に・・・。








季節に合わせて変えてみたり、飾り方を変えたり。楽しみのひとつに。豊かな時間となりますよう・・・。








https://www.creema.jp/c/skoven


http://skoven.jimdofree.com