ここのところ慌しく過ごしており久しぶりの更新となりましたガーンあせる
夏模様も完全に無くなり涼しくなりましたねープンプン

今年の夏は家族で夏らしい夏を過ごせました音譜

山深い中にカブトムシ&クワガタ採りに行くも全く採れずにあちこちの山を走り回わり結局採れなかったり叫び

遠くのキャンプ上に足を伸ばして流星群見に行ったものの霧で視界50センチ先位までしか見えず歩くのも困難だったり叫び

タコ釣り行ったら風が強くなってきて波でずぶ濡れになりながら、手のひらサイズのタコ一匹だけ釣ったり叫び(リリースしましたよーニコニコ)

まぁ色々ワイルドな夏を楽しめましたグッド!

うちで飼っているオオクワガタは夜な夜な、まだ活発に動きまわっておりメラメラクワガタを観ているとなんだか夏の出来事が浮かんできますニコニコ

冬も楽しい冬にしたいなーべーっだ!

と、書いて無かった分色々つぶやいてみましたにひひあせる

また更新して行きまーすニコニコ