久しぶりのブログ更新となりましたガーン
結構やる気はあるんですけどねぇ汗汗・・・笑

さて音譜今日は私の兄貴分の先輩が11月17日に阪急茨木のソシオビル2Fにメンズカジュアルウェアのお店をオープンしましたので、今日は久しぶりにお邪魔させて頂きました~ニコニコ
photo:01


店内のプライスを見てびっくり・・・爆弾ドンッ

めちゃ安い!!DASH!
経費などのコスト管理を工夫してこの安さを実現されてるとの事ですえっラブラブ

そしてラブラブ・・・
photo:02


若者層からお洒落なオジ様まで合格幅広い品揃えで、カッコ良い服がずらりDASH!

この季節有難いボリュームネックのパーカーが980円ですよラブラブ!

上下セットアップのお洒落ジャージや厚手のトップスも激安価格で販売されてましたニコニコ

阪急茨木駅にお越しになられた際には是非立ち寄ってみて下さい音譜べーっだ!

メンズカジュアル84ESCAPE
(アクセス)
阪急茨木市駅直結ソシオビル2F
目印はパチンコ屋さんの入り口の目の前ですニコニコ