注射するときに針見る?目をそらす? ブログネタ:注射するときに針見る?目をそらす? 参加中

私は針を見る 派!

本文はここから

注射の針を見るかどうか?




今はばっちり見てるヾ(@°▽°@)ノ




小さいころは確かめをそらしてたような気がするo(;△;)o






いつからかある程度平気なようになったのかな?





痛いからねーとか見ないほうがいいよーとか言われるけど




血液検査やら予防注射やら何されてるかしっかりみてるビックリマーク





見れるようになってからの話だけど





1回失敗されて両方試すことがあって次の日赤くなっちゃったことがあったから




気になるよね~シラー







注射するときに針見る?目をそらす?
  • 針を見る
  • 目をそらす

気になる投票結果は!?