暖冬は困る?うれしい? ブログネタ:暖冬は困る?うれしい? 参加中
本文はここから

今年は宮城も雪の影響でているよ(。-人-。)



通勤や買い物を考えるとね


アイスバーンになったり、積もるように降らないほうが嬉しいしんだけど



しかし、東北はやっぱりスキーとかのスポーツもあるからなーゴーグル




降らないのも降らないので問題があるんだよねシラー




スキー場の雪が足りなくて営業できないとこもあるんだって!雪




去年のクリスマスあたりで鳴子も営業できないってきいてたけどガーン



一部のコースはまだ雪不足みたいでわあるみたいだけど雪だるま




営業できる状態になったようでよかったスキー