お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから

『お正月太りした?』

ってブログネタだそうですが





今年は見事に痩せましたー叫び






そう。例の体調不良でですよー (過去記事に)



吐き気がしたりもあって1日食べれない(ノ_・。)

2日目からは、おかゆを食べては寝てを繰り返し、




見事にお正月太りではなくお正月痩せしちゃいましたあせる



3キロほど落ちてた( p_q)


回復して普通の食事に戻ったものの



食欲戻ったらその分どれくらい増えるかが怖いね(ノ_-。)


お正月のおいしいもの逆に食べたかったよー・°・(ノД`)・°・





そうそうこの記事ドットマネーがもらえるらしいのです!


書くだけで貰えるみたいうさぎ


ん?2評価以下は?良くて3評価の私は(^▽^;)


ピグの着替えのためにも頑張ろう(・_・;)


宣伝のように書いたからと言ってもらえるわけじゃないけどもシラー


興味がある方参加してみてねニコニコ


詳細は下の通りダウン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

毎週配信されるブログネタに投稿して、
★3以上の評価をGETした全員にドットマネーをプレゼント♪

★★★★★ ★5つで    50マネー
★★★★  ★4つで    20マネー
★★★ ★3つで    10マネー
 
 
稼いだドットマネーは、
1マネー=1円で手数料無料で現金交換出来たり、
Amazonギフト券、iTunesギフトコードにお得に交換出来たり、
10マネー=15コインと通常購入よりお得にAmebaコインがもらえます。
さらに、限定のブログデザインとも交換出来ます。
ドットマネーとは?
 

ブログでドットマネーを稼ぐ