こっ






これは!






いいもの見つけちゃいました(*´∀`)




猫判子ラブ





猫好きにはたまりませんね!





宅配印以外にも銀行印にも使えちゃうとは!



猫ジャンルのブログなのに記事が少ないえー



ラテさんがあまり写真を撮らせてくれないシャイボーイショボーンだから



なので何か猫記事を!


※宣伝だとかバックはない



一人でも多くの猫好きさんに知ってもらえたらいいな!





黒ねこを連想させるボディにココロが奪われそう。銀行印にもOK!あなただけの”猫はんこ”はいかが?

http://by-s.me/article/234487400947069221


猫の印鑑 ネコのはんこ「ねこずかん」黒水牛印鑑【ご奉仕品】

猫の印鑑 ネコのはんこ「ねこずかん」黒水牛印鑑【ご奉仕品】