エースコックさんのスープはるさめ食べ比べてみました( ´艸`)

15周年の特別仕様!リボンのデザインがかわいいなー

ついつい手が出ちゃう食べ物カロリー気にせず食べれるっていいね♪

それぞれカロリー80未満!今回は贅沢に3種類♪

 

 

写真の赤いカップ→【トマたま】
トマトと卵のはるさめスープ!

トマトの酸味とだしの旨みがマッチしていて美味しい、スープも具もトマト尽くしで女子がまさにすきな卵もふんわりしたのが大きめに入っていて食べごたえがあったよ(^∇^)

トマト好きにはたまらないあっさりしているけどダシのコクでどんどん食べちゃう

完熟トマトと鶏がらと香味やさいの旨みかそりゃベストマッチな組み合わせだね♪


緑のカップ→【たっぷりわかめ】
定番はやっぱりこれかな(≧∇≦)わかめとコーンのあっさりなわかめスープ!

コショウが効いててスープをどんどん飲んでしまう

わかめもノーマルと茎が入っていてコリコリとした感触も楽しめるから食べていて楽しかったよ(^∇^)

たっぷりわかめと沖縄の塩と魚介だしの旨みかごまの風味もあって美味しかった♪

 

ムラサキのカップ→【柚子ぽん酢味】
トマトとはまた違った酸味が美味しかった、ゆずポン酢って鍋とかのイメージがあるけど

スープはまた違った感覚。手軽な鍋のような調整されている分こっちの方が美味しい

さっぱりしていてとても食べやすかったよ

シャキシャキのキャベツやにんじんで野菜も旨みのある鶏肉でお肉も取れてバランスがいいね(^∇^)

愛媛産の柚子に、北海道の昆布だしの旨みなかなかいけない県の美味しい味を同時に楽しめるなんて♪

 

 

 

 

どんな感じか食べる前にも写メをとったんだけどどうも映りが(/_;)

 

どれ美味しくいただきました!

このシリーズはかきたまとかワンタンとかもよく食べるくらい好きラブ

 

 

ご馳走様でした!

 

 

 

エースコックオンラインショップ「デリこぶた」はこちら♪
エースコックのモニターに参加中


エースコックのキャンペーンに参加中♪[PR]
エースコックのキャンペーンに参加中♪[PR]