おとといは、
我が家の地域で展開している
もんじゃ焼き屋さん、
「め組」
で晩御飯をたべました!


このもんじゃ焼き屋さん、
安くて美味しいの!
しかも、量がおおい!


2人でお腹いっぱいたべて
2000円いかなかった~


もう何回か行っていて、
メニュー制覇しそう。。。


私のオススメもんじゃ
1位:へんなもんじゃ
にんにく、挽き肉、チーズ、天かす

これ、めちゃくちゃおいしい!
にんにくとチーズがもんの凄く合う!
なんでこんな変な名前に
しちゃったんだろ笑

ガーリックチーズもんじゃ
みたいな名前だったら
もっと売れたと思うw


2:梅しそもんじゃ
梅、もち、しそ、天かす

さっぱりしてて、本当においしい!
もちがまた絶品なんだよー
シメにいいとおもう!
(店員さんシメに
出してくれないけどw)


3:焼きそば、焼うどん
これ、580円とかなんだけど、
すっごいボリューム満点!
2人で満腹になれる量w


こんなかんじー
1番人気は明太チーズもんじゃみたい
味が想像できるからか
絶対美味しいってわかってるんだけど
いつも後回しにしちゃって
結局食べないという。。。







xxxxx
最近うちの前の公園で、
5匹の野良猫たちが夜な夜な
ねこの集会してる


夜その公園を通ると
暗闇に猫の目がぎらぎら光ってて
すごくかわいい・・・


お昼はいつも現れないんだけど
日中はあいつらどこにいるんだろう

今日公園通ったら一匹だけ
目撃した!


近づくと逃げちゃうから
かなりズームして撮った笑

photo:01




のらねこなのに、
毛並みとぅるっとぅる。