最近たべた美味しいものたちについて!



①ギリシャヨーグルト

photo:01




最近発売されたギリシャヨーグルト!
ハチミツ付きで150円
ハチミツついてないやつは130円くらいかな?


すっごい濃厚で、舌触りがなめらかなクリームチーズみたいなかんじ
ハチミツにすごいあう!♡


森永乳業の製品なんだけど、
パッケージに


”ギリシャの大手乳業会社DELTA FOODS SA よりライセンスを受けて森永乳業が製造しています”
ってかいてあった!本格的なんだねー。


photo:02




大手だけどHPのクオリティはいろいろとあれなんだね笑


とにかくギリシャヨーグルトはげきおすすめ。

こじはるも食べてた!w(Twitter情報)



②アンデルセンのシュガーデニッシュ


photo:03




見た目がまず可愛い♡

たしか大っきいの5個とちっちゃいのたくさんで1000円くらいだったかな?


味はシュガーとキャラメルマカダミアだよ!


シュガーはカステラの底についてるようなザラメ?みたいなかんじ。ザラメ大好きな人にとっては天国みたいなデニッシュ


キャラメルマカダミアはマカダミアがほのかにしょっぱくてそれがすごい美味しかった!


どっちの味もおすすめ◎


ちなみにトーストして下にキッチンペーパー敷くと美味しいし余分な油がとれてヘルシーだよんー


パンにしては珍しく 、温めなくてもそれはそれで美味しいからたくさん買って両パターン試してみてください笑




どっちも駅近のコンビニやパン屋さんで手に入るからお試しあれ◎