最近いったご飯やさんで、いいなーと思ったところ!


<microcosmos 渋谷>


渋谷駅徒歩5分くらいかな?
日中はカフェレストラン、夜はバーだったりたまにクラブになったりするみたい!

私がいった日の夜はリップスライムの人が回すみたいだったよ~すごい!



わたしは友達とlunchの方に行ったよ!

ランチメニューは5つくらいあって、どれも1000円前後、
ほとんど全てのmenuにスープとサラダと FREE BREADとFREE DRINKがついてくる!!!!
しかも女性にはプチデザートのサービスつき(*_*)

photo:04



わたしが頼んだのは、チキンタルタルとマッシュポテトのチーズ焼きのセット
この赤い飲み物はブドウ酢だよ⊂((・⊥・))⊃


パンと飲み物がおかわりOKでこの値段だからめちゃお得だよね♡



お店の外観もこんな感じで

photo:05




広々してるから、急かされずゆっくり食べられるし、
そのあともゆっくりドリンクのみながらおしゃべりを楽しめるという◎

お店の中に噴水があるくらい広いということが、この写真で伝わるでしょう(笑)



今回はランチでお腹いっぱいで食べれなかったんだけど、
デザートも気分上がるようなやつだったの~o(^▽^)o
お店のHPから持ってきた画像だけど、


これはブルーベリー&クリームのパンケーキ(厚みやべええええ)
photo:08





これが林檎のアップルパイ(りんごまるごとおおおお)
photo:09





時間あるときに、お友達とぺちゃくちゃおしゃべりするのに超絶オススメだよ~!

microcosmos