はじめてアメモニ当たった◎
うれしい!♡
アクセーヌが出している、モイストバランスRのサンプル!
(20名には現品で、5000名にサンプルらしい。。。現品ほしかった。。。)


保湿に特化したジェルらしく、
大学の図書館で肌乾燥してがさがさになってたからちょうどいい!
と思って、さっそく使ってみた!!!



photo:01







やっぱりお高い化粧品てちがうんだね(笑)
とろっとろで、肌に吸い付く?包み込まれる?かんじがたまらんヽ(^o^)丿
保湿保湿うるさい化粧水って、使用後に肌がべたべたする感じが嫌だったけど、
これは保湿効果はすごいのに、べたべたしなくて素敵だった♡
 

お財布に余裕のあるかたにはおススメします。。







モイストバランス R
オンラインショッピングはこちら