お母さんと駅伝みにいってきたよー!
初体験!

一日目に、明治が五位以内に入ってたら次の日観戦しにいこう!
って話してたのo(`ω´ )o

photo:01



↑これ、明治の新聞なんだけど、
スマホをかざすと動画がみれるらしい!
さりげなく最新技術使ってる!すごい~

ゴール予定の三十分前くらいに到着。
各大学の応援団の盛り上がりが半端なかった!

自分の大学の応援をかなり長い間みてたけど、
ちっちゃい子からおじいさんまで、たっくさんの人が旗とかタオルふったり、歌ったりしていて、すごく楽しかった!



photo:02




photo:03




実際に走ってるところをみると、
大学関係なく応援に熱がはいるね!

また来年も行きたいー!
野球とかも行きたい!