photo:09


大学のテスト、無事おわった!
今回のテストは、良い感じにテスト日がばらけてたから、
前日に終わらない!!!って焦りながら勉強することなく、テストを終えました!
たぶん単位とれた!



xxxxxxxxx


アメモニからまたいただいたよ~♡
しかも今回は現品!!


株式会社SPRジャパンの



MVNE smart organic body treatment!


香りは、sleeping chamomile ;)
photo:02



MVNEは、ミューネってよむみたい。(しらなかった)


オーガニックだからお肌に優しい♪
毎日使うものだから肌に優しいのはとても大事だよねっっ




大きさは、こんな感じ↓
photo:03



めんぼうと比べればわかりやすくなるかなと思ったけど、
わかりにくいね(笑)
掌にちょうどのっかるくらいのサイズだよ~
鞄に入れても邪魔にならないけど、すぐなくなっちゃうサイズでもない
というめちゃくちゃ使いやすいサイズ;)






このbody treatmentの一番の特色は、
香り!だとおもう!
カモミールのにおい、とっっっってもいい匂いだよ!カモミールの香りって、当たり外れはげしいけどこれはすっごいいい匂い!
リラックスできる♡

テスト期間中ってストレスたまるけど、
このbody treatment を耳のうしろとかデコルテとかに塗ったら
すごく癒されたよ~

デコルテと耳のうしろにぬるのとってもおすすめ!!
香りとれないし、適度に鼻に近いから、よいにおいをスース―できる!w

デコルテとか首に塗ってお布団入ると本当に幸せな気持ちになれる~♡


みゅーねの新作ボディクリームは、
全部で三種類あるんだけど、
全部効能が違うみたい!
スリーピングカモミールは、リラクシング効果に特化させた成分配合らしい!やっぱり!
↓こんな感じ
photo:06







ちなみに他の2種類は
ベジタブルとフルーツ(!)のデリシャスビタミン
photo:07




ワインみたい(笑)なポリフェノールシャワー
photo:08




ビタミンも抗酸化作用も気になる…そして名前がどっちも美味しそうという(笑)





中身はこんな感じ

photo:04



これくらいのちょっとの量でもよく伸びるから、



photo:05



この写真に写ってる皮膚の部分に余裕で塗り込めたよ~!!




ホームページかわいいからぜひみてみてね~( *`ω´)

MVNEメインページ
SPRメインサイト