またまたアメモニでいただきました!

蜜まめ合わせ化粧水!(ロート製薬)
現品だー!太っ腹だー!

photo:01




この化粧水、かわいいポイントがたくさんあるのだー


まず、みつまめって名前がかわいらしい◎
あとね、ボトルの形がかわいい!

それとそれと、この化粧水は二層式になってるから、
その見た目がすっごくかわいいのー!

photo:02



ほら!

上の層がみつまめの「みつ」の部分。
ローヤルゼリー、はちみつ入りのクリーム層

下の層が、みつまめの「まめ」の部分。大豆イソフラボンの化粧水層

どっちも潤い成分たっっっぷりみたいo(`ω´ )o




この、二層を、
photo:03





まぜまぜ
photo:04




シェイクシェイク

photo:05






完成
photo:06




クリーム層っていってるから、乳液っぽいのかと思ったら、意外とさらさら!
photo:07



ほのかに甘いにおいがして、このにおいがまたいい感じです◎

私は、Tゾーンがベタついて、口の周りとかがかさつく混合肌なんだけど、
蜜まめ化粧水はちょうど良くって、ベタベタもせず、乾燥もせずo(`ω´ )o

乾燥肌の人はそのあとに乳液を、油性肌の人はそのままで大丈夫かもしれない◎

ロート製薬だから、価格もお手軽!

コスパすごくいいのでステマとかじゃなく本気でオススメする!!(笑)




蜜まめ 合わせ化粧水