アメモニ!ずっとおばあちゃんちにいたため、

投稿期間すぎてからお家帰ったから投稿遅くなってしまった。。。



コーセーから出ている「肌極」の化粧水と美容液のサンプルセットをいただきました◎



photo:01





芸能人の間でも話題になってる

RICE POWER No.11

厚生労働省からきちんと認証を受けたコメ由来のエキスなんだって!!

初めて知った~!

確かにお米だから聞くからに安全だしよいよねん(☆_☆)




使い方はまず、洗顔後すぐに美容液を塗る
(これでセラミドを作り出して肌自身が水分を蓄えて保つ力を改善するらしい)



そのあと化粧水をぬりぬり
(水分保持能力をサポート)

美容液は半透明でちょっととろっとして、
化粧水は透明でサラサラの液体だよ

ほんのり甘い匂いがするかんじ。
う~ん。使ってみた感じいたってふつう笑





でもつけたあとはお肌がうるうるしっとりしてる!
べたつかずちょうどいいかんじ~(^~^)


説明書には
「その実感は、72時間後のあなたの肌に。」
と書いてあるので、
3日後たのしみ・・・!
3日後また報告したいとおもいます。。。!


とにかくとにかくすごい話題の化粧水、美容液なので、
チェックしてみることをおススメする◎

ではさらばだっ

【肌極 はだきわみ】のサイトはこちら♪