PASTA CAFE SPASSO

銀座松坂屋の地下にあるお店


お昼の時間にいったら結構並んでた!!
結構人気あるみたい




というのも、このお店、パスタ全品680円均一!しかもM,L,LL全サイズ680円均一!


LLサイズにしても680円だから、食べ盛りの男子学生とかにはいいかもね~!!!


私はMサイズを、、と思ったら、私の滑舌が悪かったみたいでLサイズがきた!笑




photo:03





きのことクリームのパスタ





クリームしつこい味のやつは胃もたれしちゃうけど、
これは全然そんな感じじゃなくてするするたべれた!



最初は、すっごいお腹すいてるしいけるっしょ!とか思ってたんだけど、


甘く見すぎた。。。めっちゃボリューミー!
だからたくさん食べるひとにとっては最高のお店だとおもう!
(ちゃんと気合いでたべたw)



ちなみにセットで頼んだ飲み物は、ローズヒップ&ピーチティーだよ!
セットのドリンクはほかにもホット黒酢とかあって、
選んでて楽しかった!



リーズナブルなお値段だけど、味もすごいよかったよ◎
しかも、続々と新メニューを出してるから、飽きないで通える!



なんと2月4日からは「ふかひれトマトソースパスタ」なるものが発売!
すごい気になる。。。ふかひれ。。。

その下のメニューには蟹。。。蟹。。。



photo:10









これから銀座にお世話になることも多いから、通おう~とおもって、
スタンプカードちゃっかりつくっちゃった(^~^)



新宿にもあるらしい!
photo:06





20皿食べたら1皿無料になるらしい、、、道のりは遠い。



photo:07







すごく学生に優しいお店なのでお腹すいた就活生は、
説明会帰りに行ってみてはどーでしょーか。オススメ~◎


PASTA CAFE SPASSO