いただいたブランドールの美容液がやばかったのでブログ書きます笑

はい、これがいただいたブランドール美容液サンプル!
見た目イソジンみたいな感じでなんか苦そう(-_-)笑

photo:01





手に取るとやっぱりイソジン笑
においは、甘いにおい?

漢方っぽい感じかしらん

photo:02



こんな色がついたスキンケア用品使うの始めてだから、色が肌に映っちゃうんじゃないかとか、すごいどきどき笑

肌全体に塗ってみると、
次の日本当に肌がワントーン明るく!
効果が次の日に実感できるってすごいよね~!
そもそも市販のスキンケアで実感できるなんてあんまり期待しないしね。。。
気持ち変わればいいかな~ぐらいのものなのに。。。
これはすごかった!


わたしの年齢的にはまだ早いかなという感じなので、
お母さんにプレゼントして使ってもらってます◎


この美容液でパックすると本当にシミが消えるみたいなので、
母の日のプレゼントにもいいと思います!



アットコスメでの評価もすごく高いよー( *`ω´)


最近化粧品をあれこれ試して自分にあったものを見つけるのが好きなので、
いろいろ戴けてうれしい( *`ω´)



株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中