ふたりよがりになりたいな | 相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

ブログ復活( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Twitter(@skskszk_mgts)がメインですが、
がんばって更新しますたす!!


マツエクつけたてるんるーん


目頭から10、11、12mmの
ミンクの太さ1.1mm('ε'*)


いままでシルクで1.2mmだったのん


ふさふさ~
ぱちくりん







働きまんの毎日だと
ブログのネタがないのです。


うーん





わたしのことかな('ε'*)



なんだろうな、



かっこいい生き方がしたい。

かっこいい女性になりたい。


りんとして
つんとして

ひとりで立っていられる人

欲を言えば歩けるひと。



ぷーたろーなわたしには
程遠いですぷぅ('ε'*)



うーん、



ハスキーボイスに生まれたかった

かっこいいところ1つでも欲しかった。



ぷぅ('ε'*)



わたしは自分の歌声がいちばんきらい。



上手くもないうえに声がきもいし

よく真似をされてはははーってしてたけど

マイク持ちたくなくなるほど辛かったなぁ


どうしたら
勘に触らない歌いかたが出来るのかなー

とかよく考えてたなぁ



自分が聞く自分の声と
人に聞こえてる自分の声との差に
落ち込むばかりだったなぁー



ふえぇ('ε'*)



山手線がたんごとんですよ。



平凡がいちばんです。





今宵も雨ニモ負ケズ
宮沢賢治ソウルでがんばるでよ~





@skskszk_mgts(新しくなりました)
ついったーふぉろーみー


ニコニコ生放送コミュニティー
http://com.nicovideo.jp/community/co113701