いたいけなフリをしてヒントを訪ねたいけど | 相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

相も変わらずのめぐたすなのでしょう。

ブログ復活( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Twitter(@skskszk_mgts)がメインですが、
がんばって更新しますたす!!



お久しぶりの櫻井。


通信量規制からの釈放なり。


たくさんの感謝から


先月は441の三周年イベント
めぐ1周年×せら生誕合同イベント


はてしなく感謝でありました。



なくなく来れなかったかたも
気持ちは伝わりました有り難き。


来れなかったでなく
来なかった人がいた辺り

自分のいたらなさでしかないし

自分とはそこまでの人間なわけだし

これをバネに頑張るのか、
いい加減
需要と供給を察して去るべきか

2周年まで考えておく課題だなと
考え直すきっかけになれたかな~


そして


たくさんの応募券も有り難きだし

みんなから100枚弱はもらえた気がする

当たらなかったら申し訳なさしかない。笑


そしてチケットを頂いていたので
イベント後に441でお世話になった
ふるのつばささんのライブへ。

こうみえてアコースティックとても好きで

久々に感動したな

また見に行きたいと心から思ったし
人にぜひすすめたいとも思えた
素敵な素敵なライブでした。


夢を追う人は
形はどうであれみな素敵ですね


それからそれから


12日は大好きなお友だちのひとりの
ユウゥちゃんをお祝いしに
一周年×生誕エンカウント行ったり

ひとりで。

ふぃーゆのメイドさんが
卒業してもみんななかよし!と
ツイートしているなか

ひとりで。

イベントオープンラストでいる
ガチさ発揮して多分
ただのキモヲタだったけども。


よきお友だちであり

1ヲタとしていたいと思える

素敵な女の子ですユウゥちゃん。


ついこないだの祝日も


ポケモンセンター行って、ひとりで。

こんな大人げない見た目で。



それからまたまた

ユウゥちゃんに会いに行った、ひとりで。


いうて会いに行くといつも
みんながいてくれるのでさみしくない。

むしろ有り難き。


からの赤から、姉たすと。


そして初プロレス観戦。



バラ1000本デスマッチは
もはや芸術だと思えた。



久々のビアちゃんは
髪がのびていてとてもかわいかった。


レジ15分並んだかいあったよ、ひとりで。

もうひとりじゃないもん。


それから

昨日というか今日の急遽深夜も
どうも有り難き幸せ。

眠さも空腹も忘れてしまうくらい
にぎやかで幸せでした。


嬉しいことに多忙です多忙。


今も電車にゆられていざ美容院へ

そしてそのあとは441です。


GWにみんなに少しでも時間があれば
少しでも多くのみんなと会えたら

私にとっては
それはそれは素敵なGWになります。

会えますように。




みなさんのGWが
素敵なGWになりますように。


Twitter
@skskszk_mgts
@emr_uoxou