三田ゴルフクラブ | スカイビューティー スタッフのブログ

スカイビューティー スタッフのブログ

株式会社スカイビューティーのオフィシャルブログです。
美容健康、UV、綺麗な空に景色、猫ちゃんなどバラエティーに掲載していきます。
どうぞ宜しくお願いします。

三田ゴルフクラブへ行ってきました。

 

気持ちよく晴れた日にハーフで練習ラウンド!

 

 

こちらのクラブはアプローチとバンカーの練習場が良いんです。

 

バンカーはコースにあるような顎高バンカーが2つもあって、アプローチも傾斜が使える形になっていてとても良い練習が行えます。

 

 

 

 

早めに到着して、しっかりと練習します。

 

顎高バンカー、最近少しわかってきて怖くなくなってきました。1回で出るようになって嬉しい!(レベル低い話ですみません)

 

以前お風呂で一緒になったメンバーの方に、ここのコースはバンカーにいれちゃだめよって教えてもらったくらい、えぐい顎高バンカーが多いんですよね。。。私はバンカー率高めなので練習あるのみで頑張りたいと思います。

 

14番ホールにはおきつね様が祭られていらっしゃいます。

三田の民話のおきつね様だそうです。珍しいですよね。

 

 

関西はゴルフ場がたくさんあって、渋滞もあまりないのでゴルフをするのに本当に良い環境ですよね。ゴルフ歴長い方は関西にあるほとんどのコースを網羅してるのでしょうか??

 

うまくいかないと凹むこともあるけれど、くさくさせず、楽しくゴルフをするように心がけていきたいと思います。

 

 

ちなみに、三田ゴルフクラブと神戸三田ゴルフクラブ、があって、以前間違えて来られていた方達を見かけました。ゴルフあるあるなんでしょうか。慌てて車に乗り込んでいらっしゃいましたが、間に合ったのかなぁ。気をつけないといけないですね。

 

パールアクセサリーはこちらからどうぞ!

 

 

ご購入はこちらから....左矢印お気に入り登録は一番下からどうぞ宜しくお願い致します(左矢印YouTube風zzz)

 

 

三毛猫 InstagramとFacebookもやってますぽってりフラワー

 

 

■Sky Beauty Instagram

沢山「いいね!」ありがとうございます

@sky_beauty.inc

 

 

FaceBookはこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます、宜しければクリック頂ければ幸いです

下矢印下矢印下矢印



美容・ビューティー ブログランキングへ