クイーン・エリザベス号 発見@博多港 (Queen EliZabeth) | スカイビューティー スタッフのブログ

スカイビューティー スタッフのブログ

株式会社スカイビューティーのオフィシャルブログです。
美容健康、UV、綺麗な空に景色、猫ちゃんなどバラエティーに掲載していきます。
どうぞ宜しくお願いします。

みなさまこんにちわ。

GWは如何お過ごしでしょうか?

 

福岡の博多市内では「どんたく」が盛り上がってました。

 

 

インバンドの方も増えていて活気が戻りつつある事が嬉しく感じました。

 

博多港の方までお散歩すると、なんとクイーン・エリザベス号が来航していましたびっくりマークびっくりマーク

流石にデカイです飛び出すハート

 

一体、乗船数は何人でいらしたのかと。。。。

 

 

 

どうか日本の景気に一助お願いしますと拝んで参りましたw

 

さて引き続き、お仕事の方もお休みの方も平和なGWをお過ごし下さいませ。

 

博多から中継でした(笑)

 

ご購入はこちらから....左矢印お気に入り登録は一番下からどうぞ宜しくお願い致します(左矢印YouTube風zzz)

 

 

三毛猫 InstagramとFacebookもやってますぽってりフラワー

 

 

■Sky Beauty Instagram

沢山「いいね!」ありがとうございます

@sky_beauty.inc

 

 

FaceBookはこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます、宜しければクリック頂ければ幸いです

下矢印下矢印下矢印



美容・ビューティー ブログランキングへ