スコティッシュのお猫さま | スカイビューティー スタッフのブログ

スカイビューティー スタッフのブログ

株式会社スカイビューティーのオフィシャルブログです。
美容健康、UV、綺麗な空に景色、猫ちゃんなどバラエティーに掲載していきます。
どうぞ宜しくお願いします。

 

我が家の猫さま、うぽちゃんです。

 

レースカーテンの内側にいるところ。

 

どこぞのお姫様がレースをかぶっているようです。後ろのドレープもドレスのよう。

 

花嫁さんみたいラブラブラブ かーわいーんお願い

 

 

 

男の子なんですけどねニヤリ

 

現在、絶賛換毛期中なんですが、1歳の若者だからかまぁ抜ける抜ける。毎日大量に抜けております。

 

毎日ブラッシング&掃除機をかけても、ぽわ毛がどこからかやってきます。

 

ねこ飼いあるあるだと思うんですが、この時期いつものように顔をうずめたり、スリスリしたりすると

 

顔に毛がくっついてかゆい!でもやめられない!わかっているけどやめられない、ってやつです。

 

鼻の中にも入っちゃう笑

 

うぽちゃんの毛は特に軽くて細くて柔らかいので、もうムズムズムズムズしちゃうんですけど

 

これは仕方がないですね笑

 

そうそう、うぽちゃん含め、歴代のねこ達全員カーテンにはじゃれないので助かってます。いやほんとに。

 

実家の子はカーテン登りも、レール歩きも、障子破りもするので笑い泣き 大変です。泣

 

父が障子を張り替えてる側から破っていくという。。。笑

 

みなさんのところはどうですか?

 

外から障子がボロボロになっているお宅を見かけると、猫ちゃんいるのかな?と思う私です。

 

 

 

新製品のハットも宜しくお願いいたします。

 

ご購入はこちらからお願い致します....

 

パールアクセサリはこちらです。

 

ご購入はこちらから....左矢印お気に入り登録は一番下からどうぞ宜しくお願い致します(左矢印YouTube風zzz)

 

 

三毛猫 InstagramとFacebookもやってますぽってりフラワー

 

 

■Sky Beauty Instagram

沢山「いいね!」ありがとうございます

@sky_beauty.inc

 

 

FaceBookはこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます、宜しければクリック頂ければ幸いです

下矢印下矢印下矢印



美容・ビューティー ブログランキングへ