淡路島へ | スカイビューティー スタッフのブログ

スカイビューティー スタッフのブログ

株式会社スカイビューティーのオフィシャルブログです。
美容健康、UV、綺麗な空に景色、猫ちゃんなどバラエティーに掲載していきます。
どうぞ宜しくお願いします。

こんにちは。

 

先日、淡路島へ行ってきました。

 

目的地は・・・淡路カントリー倶楽部&ホテルニュー淡路 プラザ淡路島です。

 

淡路島は渋滞の時間を外せば神戸からだったら1時間ちょっとで行けるし、何より広いので見所がたくさんあって

 

何度行っても楽しめる所です。特に夏は景色が本当に素晴らしいし、おいしいものがたくさん目

 

海の幸も、山の幸にも恵まれた食材の宝庫と言われているのは有名です。

 

さて、初めてのコース。午前中は雨に降られ曇っていましたが、それでも瀬戸内海が見えましたグッド!

 

景色が最高スター

 

 

 

午後は晴れて気持ちの良いお天気の中、頑張りました!

 

芝が強いと聞いてはいたけど、雨のせいもありかなり重かったのでまだまだ下手な私は

 

パーファイブがちょっと大変でした真顔 いつもの距離が出なくて全然前に進まない笑い泣き

 

それでもとっても楽しくプレイでき大満足ニコニコ

 

次は乾いているときに行ってみたいな。

 

マーカーに60周年記念とありました。義祖父と義父が数十年前にここでプレイしていたと聞いて

 

なんだか不思議な気持ちになりました。

 

 

お昼は生しらす丼。おいしかったです。実は海鮮丼が食べたかったのですが、この日はメニューになかったので

 

次回はあるといいなウシシ

 

次回へつづく音譜

 

ご購入はこちらから....左矢印お気に入り登録は一番下からどうぞ宜しくお願い致します(左矢印YouTube風zzz)

 

 

三毛猫 InstagramとFacebookもやってますぽってりフラワー

 

 

■Sky Beauty Instagram

沢山「いいね!」ありがとうございます

@sky_beauty.inc

 

 

FaceBookはこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます、宜しければクリック頂ければ幸いです

下矢印下矢印下矢印



美容・ビューティー ブログランキングへ