満員御礼‼ | 大阪市 天王寺区 ポーセラーツ自宅サロン♪RUKUWAです♡体験レッスン受付中【上本町/四天王寺】

大阪市 天王寺区 ポーセラーツ自宅サロン♪RUKUWAです♡体験レッスン受付中【上本町/四天王寺】

大阪 天王寺区でポーセラーツ自宅サロンopenしました♡
地下鉄四天王寺前夕陽ヶ丘からも近く、便利にお通い頂けます。
どうぞよろしくお願いいたします。

大阪市天王寺区
地下鉄四天王寺前夕陽ヶ丘より徒歩5分
近鉄上本町駅より自転車7分徒歩15分
ポーセラーツ
エクラリボン
ウエットティッシュケースデコ
ハーバリウムディフューザー
の自宅サロン RUKUWA です



『夢中になれる時間』を
一緒に過ごしませんか♡







昨日出展させていただいた、
ママ&キッズ Halloweenイベントに
ご来場くださった皆さま、
本当にありがとうございました‼






お陰さまで、11時のopenと同時に、
たくさんの方に来ていただき、
16時まで途切れることなく
体験して頂けました✨✨





初めてポーセラーツをして下さる方も多く、
こんな世界もあるんだ!
って、思っていただけたはずです♪





ドリッパー作りもお皿作りも、
ママ&キッズに楽しんで頂く事が
出来ました‼




(実は、昨年出展させて頂いた時は、
ほとんどがキッズたちで、
ママさんにご参加頂けていなかったのが、
心残りだったんです💦)





久しぶりのイベントでしたが、
アッと言う間に1日が過ぎ、
充実した1日を過ごすことが出来ましたデレデレ





今日から、
お釜フル回転で焼成していきます爆笑




イベント当日にオーダーも
頂いたので、そちらも
心を込めて作らせて頂きますハート




皆さま、もう少し楽しみに
お待ちくださいませ🌱









1day lesson  →  セラミック包丁




エクラリボンの詳細はこちらまで➡🎀🎀🎀




レッスンポリシー☆☆☆

お気軽にお問い合わせください🌱
ラブレターLINE ID  @qex4094y

友だち追加