祝!3歳児(^^♪ | チョコたんそらのぷにぷに日記☆ミ

チョコたんそらのぷにぷに日記☆ミ

千葉県千葉市に在住のMダックスフンドのロングで毛の色がチョコレート&タンの男の子。
名前がそらといいます(^^♪
チョコたんそらの気ままな生活をブログに綴っていきたいと思います(^V^)
よろしくお願い致します(≧▽≦)☆
お気軽にコメントして下さい♪

こんばんは♪

今日5月29日はそらくんの3歳の誕生日!
という事で、スペシャルメニューを用意しました(^O^)

まずは一品目!

そら「あっ!プリンだ(*゚∀゚)」

そうです!そらちゃんの大好きなやぎミルクのプリンを作ってあげました(*^^*)



そら「ごちそうさまー(●´ω`●)」

次は二品目!



去年に続いてスイートポテトです!
量産したのでドッグランにも持っていきみんなで食べましたよー(^^)



そら「美味しそうだ(๑´ڡ`๑)」



そら「ごちそうさまー(*^^)v」

三品目!


そら「ご飯の上に美味しそうなののってるよー♪」

と、フルコースを食べ終えて満足そうなそらちゃんでした^_^


そら「はーお腹いっぱいだあー、毎日誕生日がいいよね」

そらちゃん流石にそれは太りますよー(笑)

それでは皆様おやすみなさいませ☆ミ