さらさらからドロドロへ | チョコたんそらのぷにぷに日記☆ミ

チョコたんそらのぷにぷに日記☆ミ

千葉県千葉市に在住のMダックスフンドのロングで毛の色がチョコレート&タンの男の子。
名前がそらといいます(^^♪
チョコたんそらの気ままな生活をブログに綴っていきたいと思います(^V^)
よろしくお願い致します(≧▽≦)☆
お気軽にコメントして下さい♪

こんばんは😃🌃

今日も恒例トリミングに行ってきました🎵


今日は久々にそらちゃんだけの看板でした✨

そして、出来上がりがこちらです❗


ふっわふわのさっらさらですごくいい香りになったそらちゃんは、このあと…(;´д`)

5時間後には足、お腹がドッグランでたくさん走った結果ドロドロになりました( ;∀;)

お家に帰ってきてからトムさんに本日二回目のシャワーでキレイにして貰いました😭

いつもいっている青葉の森のドッグランは雨が降ったり霜が降りたりすると水捌けが悪く、短足ちゃんはすぐにドロドロになっちゃうんですよね(;´д`)

そんなそらちゃんの最近のお気に入りは、
ストーブの横で暖まりながらテレビを見ている私の膝の上で寝ることです(°▽°)



それではおやすみなさいませ☆ミ