◆私は ダメなとこばっかりやけども それでも 私は そのままで 素晴らしい。とよ。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

櫻。

それでも 私は 

そのままで 素晴らしい。



それでも 私は

存在ぜんぶが 素晴らしい。



それでも 私は

そのままで めっちゃすばらしい。










今日も ちびっと寒いねー

おはようございますっ

心理カウンセラー

心屋ジェニー でしたっ






昨日の記事が ご反響が大きかったので 

ちょっと 続きものっぽいのを 

書いてみましたー






先に この2つ 読んでみると

さらに 理解ができるから 

読んでみてねー





虐待ママだった私が、イラつくことなく
自分の子どもたちの話しを聴けるようになりました。







こっちのは 声出して 読んでみてねー


私のことを もっと気にして。
私のことを もっと大事にして。











んで、









それでも 私は 

そのままで 素晴らしい。とよ。



それでも 私は

存在ぜんぶが 素晴らしい。とよ。



それでも 私は

そのままで めっちゃすばらしい。とよ。








虐待する あたし

子どもに手をあげる あたし

ダメママな あたし

母親失格な あたし

イライラが止まらない あたし



人の顔色ばかりみてる あたし

いい人ぶりっこばっかしの あたし

できるひとぶりっこばっかしの あたし

コンプレックスだらけの あたし

人間嫌いな あたし

冷淡な あたし

冷酷な あたし

いじわるな あたし



お母さんを幸せにしてあげられない あたし

お父さんを守ってあげられなかった あたし

お母さんの機嫌を悪くする あたし

お父さんを不愉快にさせる あたし

お母さんを助けてあげられなかった あたし

お父さんに愛されなかった あたし

親の期待に応えられない あたし



できないところ ばっかしの あたし

ダメなところ ばっかしの あたし

仲間はずれにされる あたし

コミュニケーションがうまくいかない あたし

失敗ばかりの あたし

何にもできない あたし

かわいそうな あたし

生きてる価値のない あたし









それでも 私は 

そのままで 素晴らしい。



それでも 私は

存在ぜんぶが 素晴らしい。



それでも 私は

そのままで めっちゃすばらしい。



それでも 私は

そのまま まるごと 

めっちゃやばいっほど 

すばらしいーーー








これが できたら 素晴らしい

これが できるようになったら 素晴らしい

これを やめたら 素晴らしい

これを 終わらせたら 素晴らしい

これが 直ったら 素晴らしい

これが 治ったら 素晴らしい



これが うまくなったら 素晴らしい

これを 手放せたら 素晴らしい

これを 上手にできたら 素晴らしい

これを 手に入れたら 素晴らしい

これが 手に入ったら 素晴らしい

これさえ 手に入れれば 素晴らしい



これだけの お金を持ってたら 素晴らしい

これだけの 仕事ができたら 素晴らしい

こんな おうちだったら 素晴らしい

こんな人 だったら 素晴らしい






そう 思ってない?


あたしは そう 思いよったとよっ




そしたら

違ったとよっ



逆とよっ 逆っ


素晴らしい が 先 とよっ

素晴らしい に 気づくが先 とよっ






私は ダメなとこばっかり やけども

それでも 私は 

そのままで 素晴らしい。とよ。




私は できんこと ばっかし やけども

それでも 私は

存在ぜんぶが 素晴らしい。とよ。




私は 嫌なとこ ばっかしやけども

それでも 私は

そのままで めっちゃすばらしい。とよ。






ああーーー いつまでもできん・・・

それでも 私は

そのまま まるごと 

めっちゃやばいっほど 

すばらしいーーー。とよ。








とよっ







逆とよっ

素晴らしい が 先 とよっ








それが

できるけん 素晴らしい とや ないとよ。

それが

できないまま 素晴らしい存在 とよ。






それが

できようが

できまいが

私は 素晴らしい存在 とよーーー






それが

あるけん 素晴らしい とや ないとよ。

それが

なくても 素晴らしい存在 とよ。






それが

あろうが

なかろうが

私は 素晴らしい存在 とよーーー







虐待していようが

してなかろうが

私は 素晴らしい存在 とよーーー







コミュニケーションが

うまかろうが

うまくなかろうが

私は 素晴らしい存在 とよーーー








人間嫌いで

あろうが

なかろうが

私は 素晴らしい存在 とよーーー









これが

なんとなく わかって来ると


他人に こびを売らんで よくなって来るけん。








んで、


んで、


んでね、






なんとなく わからんまんま でいいけん

私は 素晴らしい存在 とよーーー




できようが

できまいが

私は 素晴らしい存在 とよーーー




ああ そうなんだ って 


とりあえず 思ってみてーーー




ああ そうなんだ って 


とりあえず 受け取ってみてーーー





そしたら 他人に 

こび売らんでよくなってくるけんっ







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 何か あなたの お力に なれますように・・・。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



こちらでは そこに座ってるだけで

 

心屋仁之助式カウンセリングを

体感できますよ。


悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

心屋塾 オープンカウンセリング


全国で(*^_^*)開催中です!!

愛のくりっくっ も♪

うれしーーーーー(嬉っ)

ありがとう(*^_^*)ございますっ♪


クリックくださって


人気ブログランキングへ


あなたの愛を

 

たくさん(*^_^*)ありがとーですっ。

















しんどいの 終わらせたい っちゃろ?


なら やってみりぃーーー


なら 思ってみりぃーーー












なんとなく わからんまんま でいいけん

私は 素晴らしい存在 とよーーー




できようが

できまいが

私は 素晴らしい存在 とよーーー




ああ そうなんだ って 


とりあえず 思ってみてーーー




ああ そうなんだ って 


とりあえず 受け取ってみてーーー











ねっ






















★心屋ジェニーの
心屋塾福岡 4月21日・ 22日23日

福岡セミナー情報は こちらです★






★心屋塾 

全国のセミナー情報は こちらです★

















 

ペタしてね

 

愛がたくさんたくさん

 

あなたに届きますように・・・。