◆この人 ほんと すごいなぁ。。カッコ悪いとこ、自分の怖いを打ち明けるとこ、自分の常識を壊すとこ | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
(*^^*)

かみさまーーーーー 

来たけーーーーーーーーーんっ





そして お参り

(*^^*)

かみさまのところ で

手を合わせたときに

ひょっこり 出てくる 

思いや ことや ひとたちを

たっぷり お参りしてきました。








このときは

後ろに 誰もいなかったので

たっぷり たっぷり 

・・・ねぇ?まだ?? って くらい(笑)

お参りしてきました。




無宗教なんですけどね、

かみさまと おしゃべり。

(^.^)みたいな感じでしょうか。







こんにちは

心理カウンセラー

心屋(こころや)ジェニーです。







今日は 

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび) 

っていう 吉日です。








一粒万倍(いちりゅうまんばい)というのは、

たった一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、

風に ゆっさ ゆっさ と揺れる 

黄金の実り多き 

すばらしい稲穂になること を表しているそうです。







なのでね、

吉日です。

よか日。なのです。




そして、今日は

日本の暦の上での最上の吉日

天赦日(てんしゃび)でもありますね。

(万(よろづ)よし の日。  1年に5日くらいしかない日。)








吉日が重なっとるっ(嬉っ)


まぁ 何の日でも いいんだけど(笑)





吉日だけとは言わずとも






たった一粒の 勇気が

たった一粒の チャレンジが

たった一粒の パターン崩しが

たった一粒の 自分の常識壊しが




ゆっさ ゆっさ と風に揺れ輝く

黄金の実り多き すばらしい稲穂になることを

かみさまは お見通しなのかも しれませんね。









今朝 うちのせいじが

心屋塾 28期 京都マスターコースの 

メンバーたちに 向けて



自分の いつものパターンを 崩す という

とても 怖い チャレンジをしていました。








このひと  

ほんと すごいなぁーーーーー。。





カッコ悪いとこ

自分の気持ちを打ち明けるとこ

自分の常識を壊すとこ

自分の 怖いを 打ち明けること



それらを

さらけ出すのですよ



すごいのっ

かっこよすぎじゃんっ











詳しいことは

せいじのブログに

自分の 気持ちを

洗いざらい 打ち明けて 

書いているようですので

どうぞ 読んでみてくださいね。




「自分軸セミナー」中止。。からの別企画変更告知!皆さんにお願いです


◼︎開催日:10月3日(土)
 第一部:13:00~18:00


◼︎開催日:10月4日(日)
 第一部:11:00~13:00

 第二部:14:00~17:00

             
◼︎場 所:博多駅の近く







このチャンスに

どうぞ 彼と 出会っておいて くださいねっ






そしてね、 

昨日の Facebookでは






せいじ



完全敗北宣言からの・・・


 

今週末、福岡にて


完全無料セミナーをやります!


 



「組織で働くということ」


「男性性と女性性」


「お金と罪悪感」




 

という3つのテーマに沿って


2日間を3部構成でやります


 



元、上場企業役員という経験を経て


現在心理カウンセラーをしている


僕だから話せる事を


参加者との対話を交えながら


やっていくセミナーです


 



テーマに「ビビビっ」と


来たら是非参加を!


 




開催まであと5日・・・・


 

今から、何人集まるか楽しみ


 

よかったら皆様シェア、拡散お願いしますm(_ _)m









そしたらね、

すぐに シェアしてくださる方々が 続々と・・・・・





=====

真っ先 だったのが

ひとみん(28期)

私の心屋塾マスターコース同期のせいじのブログです♪
今週末、福岡にてセミナーが開催されます♪
明るくて楽しくてよくしゃべる人です♪
ぜひ、彼に会ってみてーー(^。^)




=====

ゆうこ(28期)

シェア



=====

みえちゃん

楽しいこと間違いなっし‼

しかも無料~(≧∇≦)

近くの人も遠くの人も絶対来てね~*\(^o^)/*



=====

和錆(28期)

シェア


=====

しんじゅちゃん

シェア


=====

しげちゃん

今週末ある このセミナー
ぜひぜひ まずは 会いに行ってみてー


=====

まゆ(28期)

シェア


=====

あ~ちゃん(28期)

私の友達が今週末、福岡でセミナーやるよー(*^^*)
中東系のイケメンだよー♡
面白いのに、タダだよーーーーー♪
会いに行ってみぃ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



=====

ひでみ(28期)


心屋塾マスターコース28th

同期の粟屋 晴児(あわや せいじ)

28期の【特攻隊長】と言われている彼

あたしから見た彼は

【ザ・人たらし♪】

なぜか??彼は

人。に好かれる

人。を、引き寄せる

人。に応援される人。です

その彼に今週末

会うことができますよーーーーー

しかも、無料だそうです❗

みなさん

どんどん、シェアお願いしますーー❤




=====

さつき(28期)

えっ!オープンカウンセリングならぬ
オープンセミナー?(笑)

ジェニマス28期 のスター🌟
同期のせいじがなんと!
無料セミナーを開催!!

題材も興味深い!
え~!これが無料⁉️
お近くの方
ご興味のある方
是非!是非!
ピン!ときたらGo♪

楽しんできて~*\(^o^)/*



=====

まみ(28期)

話上手で男前なせいじ
こんな風に人間臭さを出したせいじは 
前よりもっと身近に感じられるんじゃないかな



=====

うさちゃん

伝えたい想いがある。

そんな人が
そんな場所が
私は好きです(*^^*)

その空気を
無料で感じられるって
おトク♪今週末、福岡で
こんなセミナーがあります( ´ ▽ ` )ノ


=====

みほ(28期)


みなさん無料だよ?
ありえなくない?(笑)

私もめっちゃ行きたい~






=====




昨日 あたしのFacebookの

タイムラインで 見つけた

あわ屋せいじ の 応援です。




こんなに 

たくさんよっっっ!

まぢ すごくないっ!?








そして、それ以上にも

他の方の Facebookや ブログでも

たくさん たくさん シェアしてもらっていました。

応援してもらえる って

ほんとに すごいなぁーーー っと 思いました。












・・・・・ちょ、ちょっと リンク いっぱい 

探して 貼ってたら 

・・・・・(@_@)疲れちゃた・・・(爆)






なので 

(ノ゚ο゚)ノこのへんでーーー・・・(笑)










「自分軸セミナー」中止。。からの別企画変更告知!皆さんにお願いです


どうぞ 今のうちに

彼と 出会っておいて くださいねっ









心理カウンセラー

(^.^)心屋(こころや)ジェニーでした。













本日版の お写真は

たっっぷりのお参りを待っててくれた

たえちゃん  が 撮ってくれましたっ



















さてさて いよいよ 沖縄ですよっ

10月10日(土)18:00-20:00
沖縄コンベンションセンター会場
心屋仁之助 沖縄 講演会













今日も 読んでくれて


(*^^*)ありがとう。