◆自分の嫌いな自分の一部。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^


   
今日は 何を書こうかなぁ〜
今日は 何を書こうかなぁ〜〜と
毎日(*´艸`*)うきうきブログを書いています♡
       

おはようございます
(^.^)心屋(こころや)ジェニーです。
     

こないだの
原宿の期間限定 心屋カフェで
ずっとブログ読んでいますっと
ブログ楽しみにしていますっと
直接 伝えてくださった方々が居てくれて

ますます(๑˃̵ᴗ˂̵)うきうき♡
うふふの(*´艸`*)お楽しみになりました。
       
     

で、今日はバタバタで
ものすごく時間がありません。。ヽ(´o`;

もたもたさんなので
出かける前の準備にも
人の何倍もお時間がかかります。。
     
    
     
今は、それを
責めなくなりました。
      

うっかりすると責めちゃうからね、
意識して 責めないを
ひとつ ひとつ
選ぶようにしています。
     

    
ああーー私は
お時間が かかるんだなぁ。
もたもたさん なんだなぁ。
のろまさんの部分が 『在る』んだなぁ。
    
    
今まで
嫌ったり 捨てたり 閉ざしてた
自分の嫌いな 自分の一部を
ああ『在る』んだなぁ。で
自分を 自分に 受け容れるようにしています。





あ。急がねばっっ

また書きますねっ


(^.^)心屋ジェニーでした♡

{55D451CA-AF32-4245-94E7-6FA9D40ABE79}